kzの戯言

海外で仕事をしている者の落書き

痩せたい時に人は何ができるのか

未だかつて人から、「痩せてるね」とは言われた事がない。

 

なぜなのか。

 

自分は決して太っているわけではない。体が大きいだけだ。

街を歩いていても他の人と同じような標準体型だと思っている。

 

ただ、並んで写真を撮ったりすると、え、全然大きさ違うやん、となる。

決して太っているわけではない。

 

しかし、思っている倍食べてしまう癖があるため、常々痩せたいと考えている。

でも、思うだけで何をするわけでもない。痩せたいと自分に語りかけるだけだ。

効果が出るはずもなく、現在進行形で緩やかに成長を続けている。

 

 

食欲の前に人は無力。

 

 

体型も服みたいに選んで着用できねぇかな〜