kzの戯言

海外で仕事をしている者の落書き

遊び心を持っているとどうなるのか

これまで生きてきた中で、尊敬と言ったらいいのか分かりませんが、すごいなぁと思う人たちがいる。

幾つになっても少年の様な振る舞いと目をしている人。

何というか、少年って全然大した事ないものでも全てが全力。目が輝いてますよ。ホント。

おっさんになってもそんな気持ちで色々できるかっていうと難しいんじゃないかと。しがらみたくさんあるし。

いや、そんなおっさん一歩間違えたらただのやばい奴か。。

まあでも、そういう人の内包しているエネルギー量っと言ったらものすごいものがあります。

見習いたいもんです。

f:id:kzguitao:20210916214712j:image

大きい蜥蜴を見つけると、何故かテンションが上がります。
コイツ↑🦎見つけちゃいました。

なんかいいよねぇ蜥蜴って。

 

 

しかし、そんな写真を撮ってる自分以上にハシャギ倒していたのは50代のおっちゃん達でした。

 

 

平和とはこういう事なのかもしれない。

 

 

 

 

いや違うか。