kzの戯言

海外で仕事をしている者の落書き

今日の一曲

2021年9月5日、日曜日。昔から日曜日ってあまり好きな方ではなかった。土曜日最高ってタイプです。

特にすることもなくギター弾いたり、筋トレしてみたり。休みの日って何をするのが正解なのか🤔。皆何してんねやろか🤔

 

さて、今日この曲を久しぶりに聴きました。「Plastic love」相変わらず良い曲です。

古さもあまり感じないしすごいなと。最近昔のシティポップが再流行?してる感じなんでしょうか。

昨今サブスクで色々曲が聴けるようになりましたが、何も考えずショップでCDを漁りたい欲がたまに出ます。日本に帰ったら行きたいです。

 

まあそんなことは置いといて仕事しなはれや、なんですけどね( ´Д`)y━・~~